ページビューの合計

2012年6月5日火曜日

ニコニコ給食

6月1日にニコニコ給食がありました。少しきんちょうしていました。保育所のみんなも行っていたのでどういうことをしたのかなと思いました。歌とかを歌ったのかなと思いました。
公民館ヘ行きました。中に入ったらお年寄り方がいて知っている方がいました。とても元気そうだったのでびっくりしました。
リコーダーが終わってゲームをしました。まず、アイスクリーム送りをして2回とも勝ってみなさんが喜んでいたのでうれしかったです。次に、かつらリレーをしました。これも喜んでいたのでよかったです。
歌を歌いました。手びょうしをしてくれていたのでうれしかったです。
またこういうことをやりたいです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿