ページビューの合計

2012年6月1日金曜日

川活動

5月13日の午前中にアクアスのKさんと、Hさんと川活動をしました。今日は、どれだけ水生生物がとれるかな、このまえと違う水生生物がいるかなと思いました。
これからは、全部の川のことを合わせて書きます。全体的に、僕はそんなに取れなかったので悔しっかたです。数を数えていて思ったことは、前には少なかった生物や、いなかった生物がいいたのでみんな目を覚ましたんだなと思いました。やっていて思ったことは、みんなよく捕まえるな~、僕も頑張りました。
今日は前にいなかった生物などが見れて良かったです。今度行くときが楽しみです。
6年N,Y




0 件のコメント:

コメントを投稿