ページビューの合計

2013年3月11日月曜日

ロボット 県大会

今日、ポリテクカレッジで、ロボットの県大会がありました。
行った時には、もう、SちゃんとMちゃんが車検を終わらせてくれていました。
予選は、昼過ぎぐらいまで続きました。
予選では、落ちないと思っていたロボタンと跡市っ子が落ちたのでびっくりしました。
なぜかというとロボタンは、市の大会のときに優勝していて、跡市っ子は、決勝トーナメントに入っていたからです。
決勝トーナメントでは、1戦目からレインボーナイトとやってまけるなと思っていたけど勝ちました。
最後に、スーパー東っ子というところと戦いました。
前半は、1-1で同点でした。後半は、4-1で勝ちました。
でも、まさか優勝するとは思っていなかったのでびっくりしました。
5年S,A

0 件のコメント:

コメントを投稿