ページビューの合計

2013年3月14日木曜日

6年生を送る会

3月13日 今日、6年生を送る会がありました。前から楽しみにしていたのでヤッホーーーと思いました。
  まず、各グループの出し物がありました。で、綱引きをしました。手、いてーーーー!!と思いました。でも、楽しかったです。
  次にフルーツバスケットの跡市バージョンをしました。2回もすわれなくなっちゃたのでくそーーーと思いました。でも、跡市バージョンだったのでとてもおもしろかったです。
  プレゼントをもらいました。こりゃいいもんもらったわと思いました。
  鼓笛引きつぎ式はとてもきんちょうしたけどミスはなかったと思うので良かったです。
  6年生の出し物をしました。いいかんじにすすんでプレゼントも渡せたので良かったです。
  今日はとても楽しかったです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿