ページビューの合計

2013年3月11日月曜日

ロボット県大会

今日ポリテクでロボットの島根県大会がありました。まず予選リーグが始まるまでロボットの調整をしていました。調整の時満タンの電池を入れて試したら遅かったので大丈夫かなと思いました。1試合目は益田のグランドファイアーと戦いました。グランドファイアーのロボットはパワーアップモジュールがついていて早かったです。でも僕のロボットは調整の時よりもかなり良かったです。結果3対1で勝ちました。2試合目は冷凍えだまめと戦いました。このチームのロボットは小さかったのでからまっている間にも入ってシュートするんじゃないか心配でした。でも4対1でまた勝てたのでよかったです。3試合目に斐川西中1年ズと戦いました。ここが一番このリーグの中で強いかもなと思いました。でも4対3でギリギリ勝てました。最後に鷹の爪ネオと戦いました。最後に1点入れられて5対6で負けてしまいました。でも決勝トーナメントへ行けました。1試合目に負けて全国大会へ行けなかったので悔しかったです。でもプレゼンで1位になれたので良かったです。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿