ページビューの合計

2013年3月4日月曜日

ニコニコ給食 

3月1日の3,4時に跡市公民館でやっているニコニコ給食を盛り上げに行きました。僕は、リハーサルは2時間目に1回やったけどやっぱり心配だな、この前行った時よりも盛り上がるといいなと思いました。
 公民館へ行くとまだ来られていない方がおられたので来られるまでまめなくん体操をしました。初めておどったけど、ちょっと楽しかったです。体操が終わると、僕達の出し物をしました。自己紹介の時はものすごく緊張したけど、つまらずに言えたので良かったです。まず最初にしたゲームは、名前探しゲームというのをしました。このゲームは、2チームに分かれて自己紹介をして、もう1つのチームのカードとゴチャ混ぜにして、自分のチームの人のを探すというゲームでした。この時もまた自己紹介をしました。そしてカードを集めてN君に渡しました。探すときにルールがわからなくなってしまったけど出来たので良かったです。次に、この前盛り上がったカツラリレーをしました。僕も地域の人達の間に入ってしました。楽しかったです。その次にアサガオを渡して、最後に皆さんと一緒にふるさとを歌いました。この前よりもゲームの時に地域の人達の間に入ってできたし、手伝いもできたので良かったです。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿