ページビューの合計

2013年3月11日月曜日

ロボット大会 (応援)

3月10日、今日、ロボット大会の県大会がありました。と、いってもはでじゅんは負けたので応援でした。とりあえず前の、大会と30分後くらいの時間に行ったら、とっくに人が集まっていました。
市でもかなり早かったのに県はさらに早かったので全国大会や世界大会は、どんだけ早いんだーーーと思いました。応援だけは、結構ヒマだなーと思ったらY君のお母さんからカメラを貸してくれたのでヒマじゃなくなりました。というわけでたくさん撮っていました。めっちゃ楽しかったです。このまま予選リーグが終わりました。なんと以外に、ロボタンが予選敗退だったのでびっくりしました。さらにあといちっこも予選敗退してしまいました。県大会ってやーーーばーーーーいーーーと思いました。
市の大会は、はでじゅん以外ゆる~く戦って余裕に勝ったけど県大会では、もう2チームも負けてしまいました。午後から、決勝トーナメントがありました。な、なんとレインボーナイト対ハッピードリームでした。クジ運ワルーーーーーーと思いました。でもどっちかは、必ず勝てるので見てたらなんと!ハッピードリームが勝ちました!!!本当は、レインボーナイトが勝って全国大会へいくのかなーと思っていたらハッピードリームが勝ってびっくりしました。そのまま、ハッピードリームが優勝しました。「女は強い」とはこういうことかあと思いました。
5年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿