ページビューの合計

2013年3月21日木曜日

卒業式

3月19日に講堂で跡市小学校の卒業式がありました。
正直、これまで6年生の3人が卒業するという実感があまりわかなかったけど、登校のあと学校に6年生は当たり前だけどまだ来ないので「あっ、もう卒業なんだなぁ」と思いました。
式が始まって、緊張していました。3人が卒業証書をもらっている時、少しさみしい気持ちになりました。
練習と本番はやっぱりちがって、礼したりするときにあっているかとかが不安でした。
お見送りは色々と面白くて楽しかったです。そして、6年生と普段の授業を受けたり遊んだりすることはないんだなと改めて思いました。
春からもう6年生に頼ることはできないので頑張りたいです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿