ページビューの合計

2013年3月14日木曜日

6年生を送る会

3月13日 今日の5,6時間目は「6年生を送る会」でした。どんなことをするのかなぁと思いました。鼓笛が少し不安でした。
 まずは各グループの出し物がありました。「綱引き」と「フルーツバスケット」と「6年生のいいところ」というものがありました。そのなかでもフルーツバスケットはしばらくやってなかったのでたのしかったです。鬼にはならかったので良かったです。
 鼓笛引きつぎ式がありました。緊張して少し失敗してしまいました。新パートは練習のときより良かったので安心しました。
 そして僕たちの出し物をしました。しっぽとりをしました。チーム戦で6年チーム、在校生チーム、先生チームにわかれてやりました。思ってたより、先生チームが強くてびっくりしました。
 今日の6年生を送る会はとても楽しかったです。来年も頑張って欲しいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿