ページビューの合計

2013年3月11日月曜日

ロボット大会~島根ブロック大会~

3月10日にポリテクカレッジで島根ブロック大会(ロボット大会)がありました。
江津ノード大会は行かなかったので部屋(会場)に行く時に、方向がわからなくなりました。
予選での<ロボタン>との試合が跡市どうしで少し辛かったです。2勝1敗1引き分けで予選を2位通過して、決勝トーナメントのくじ引きがありました。決勝トーナメントの1戦目に<レインボーナイト>とだったので一戦目から跡市どうしで最悪だ・・・と思いました。<ロボタン>の試合よりも辛かったです。
そこからは続けて試合があって、少しだけ時間があいた時に対戦表を見るともう次が決勝戦だったので2位以上は確定したんだとびっくりしました。
決勝戦も調子が良くて勝つことができてとても驚きました。
でも、<レインボーナイト>や<ロボタン>のチームのことを考えると複雑な気持ちになりました。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿