ページビューの合計

2013年3月11日月曜日

サッカーロボット 県大会

3月10日 今日、サッカーロボットの県大会がありました。僕は市の予選で落ちたのででれなくて写真を撮りに来ました。(ブログのページに載ってるから見てね^-^) それと跡市小の応援もね。なので写真を撮りまくりました。なんと市の大会で優勝した跡市のロボタンというチームが予選で落ちたのでえぇぇーーー最初調子よかったのにぃぃ・・・と思いました。決勝トーナメントで跡市のレインボーナイトと跡市のハッピードリームが戦ってハッピードリームが勝ったので女子つえぇぇぇと思いました。前にレインボーナイトが戦って負けたぼんちゃんとハッピードリームが戦うことになってうわぁと思ったけど勝って決勝でスーパー東っ子にも勝って優勝したのでうおぉぉぉと思いました。全国大会もがんばってほしいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿