ページビューの合計

2013年3月4日月曜日

ニコニコ給食~2回目~

3月1日に、今回で2回目のニコニコ給食がありました。
リハーサルなどの準備も本番の直前くらいだったのでうまくいくかがとても不安でした。
私が今回の<ニコニコ給食>で気をつけたことは、{笑顔でいること}と{できるだけ話をしたりする}ということです。なぜかというと、1つ目の{笑顔でいること}は私1人が気をつけても変わらないかもしれないけど明るい雰囲気のほうが楽しくていいので明るい場にするために気をつけました。2つ目の{できるだけ話をしたりする}も1つ目と同じ理由です。
最初は少し暗い雰囲気で、緊張してしまいました。でも、ゲームのときなどは明るくてよかったです。
盛り上がらないかもなぁと心配だったけど、私が思ったより皆さんが盛り上がってくださってほっとしました。
最後に皆さんが「楽しかった」と言ってくださったのが嬉しかったです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿