ページビューの合計

2013年3月21日木曜日

卒業式

3月19日に卒業式がありました。6年生が卒業してしまうのでとても寂しいなと思いました。
6年生が入場してきてから、卒業証書を校長先生が6年生に渡したときに音楽が流れてきたのでドキッとしました。涙が流れそうだったけどがまんしました。お話をされているときにじっとしていられるか不安だったけど話を聞いていると話の方に集中していたのでじっとしていられてよかったなと思いました。
お別れの言葉のときにまた泣きそうになりました。でもがまんして自分のセリフを言いました。歌をうたいました。今までで一番よかったなと思いました。
6年生退場になってまた歌をうたいました。うたい終わったらとうとう卒業式が終わったなと思いました。
私は今度最高学年になるのでとても不安だけどがんばりたいなと思いました。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿