ページビューの合計

2013年3月4日月曜日

ニコニコ給食

3月1日の3・4時間目に公民館で『ニコニコ給食』がありました。お年寄りの方たちが集まる会なのでゲームをして喜んでもらえるかが少し心配でした。
公民館に行きました。挨拶をして自己紹介をしました。手を振ってくれた人がいたので嬉しかったです。
名前探しゲームをしました。このゲームは名前を覚えないといけなくて私たちのチームにはOさんがいっぱいいたので覚えにくかったです。
カツラリレーをしました。私とH君が説明をしました。緊張したけど出来てよかったです。地域の皆さんも面白そうに笑っていたので嬉しかったです。
そして命のアサガオをプレゼントしてふるさとを歌って終わりました。
前やった時よりはたくさんお話ができてよかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿