ページビューの合計

2013年3月11日月曜日

ロボット大会

3月10日、今日はロボットの県大会でした。全国大会に行ってやるぞと思いました。
 予選では、鷹の爪ネオ以外には勝てたのでやったーと思いました。鷹の爪との戦いは、最後の最後に入れられて1点差で負けてしまいました。とてもハラハラして面白かったです。決勝で倒してやると思いました。
 そして抽選会がありました。なんとトーナメントの1回戦からハッピードリームとだったので最悪だーと思いました。勝てるといいなぁと思っていたけど複雑な気持ちでした。前半は2-0で負けてしまいました。やばいなぁと思っていたけど違う意味で少しほっとしました。
 結局2-1で負けてしまいました。全国大会に行けなかったので残念でした。なのでハーピードリームの人たちには頑張ってもらいたいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿