ページビューの合計

2013年3月7日木曜日

ニコニコ給食 パート2

今日、2回目のニコニコ給食がありました。前の1回目は、緊張したけど時間もたっぷりあって結構余裕があったけど今日に限って練習時間が、な、なんとたった3時間しかないので超やーばーいーという感じでした。でも、前よりグレードアップしないとだめなので大変でした。このまま本番
がやって来ました。前の様子を思い出して、ちょっと良くやろうというめあてでやりました。
まずは、自己紹介をしました。これでは、笑わせるというめあてでやりました。「好きな食べ物」のネタでやったら笑わせることができました。でもJ君と、N君と、K君のほうが笑っていたので、見習いたいたいです。この人たちの笑わせ方は、かなり堂々としているのでもっと体を張ったほうがいいと思いました。自己紹介が終わったらまずゲームをしました。最初のゲームの司会者は、僕じゃなかったけど失敗してしまったのでオーノーと思いました。その後は、が僕が担当のゲームでした。前のニコニコ給食でやったので大体わかっていました。でも、今回は担当なのでやらないかわりに盛り上げ役でした。そのとき、どんな感じに盛り上げたらいいかわかんなかったけど最初にジャンケン
をして終わったN君のおかげでなんとか盛り上げられました。超感謝です。
今回は、かーなーりーやばかったけどなんとか制覇することができたのでよかったです。
5年 H.Y

0 件のコメント:

コメントを投稿