ページビューの合計

2012年5月2日水曜日

玉江練習

5月1日の放課後も玉江の練習をしました。前の練習で先生が「来週は選手を発表します。」といわれたので僕は何に出るのか、早く玉江の練習時間になれ!と思いました。まず、誰がどの競技に出るか発表されました。僕が出る競技は、6年男子100mと全学年走り幅跳びと400mリレーに出ることになりました。全部去年と一緒だったので安心しました。何で安心したかというと、去年もしてなれているからです。発表が終わってから基本動作をしてリレー練習をしました。練習中に途中ボーとしたので自分でもびっくりしました。最後にリレーを2本しました。1本目は56秒5くらいでした。だけど2本目は57秒3で下がってしまいました。みんな疲れていたのかなぁとおもいました。
 今度はたぶんパート練習なので真剣にしたいです。
6年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿