ページビューの合計

2012年5月15日火曜日

花田植え

5月13日に花田植えがありました。
まず練習があって、本番はどんな感じになるかなぁ?と思ったり不安だと思ったりしながら練習していました。
練習が終わるとみんなでお弁当を食べました。みんなと食べるととても美味しかったです。
それから少し遊んで、衣装の準備をしました。衣装を着始めたら、だんだん花田植えが始まるという実感がわいてきました。
そして、開会式が終わって、すぐ始まったのでびっくりしました。
植ばやしでは、練習の時に、
「今より本番は長いよ。」
と言われていたけど短く感じました。今回は動作を大きくするということを気をつけて頑張りました。
今年も田植えがちゃんとできてよかったです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿