ページビューの合計

2012年5月29日火曜日

玉江大会

5月26日に玉江大会がありました。前の日は雨が降っていたので当日も天気が悪いのかなぁと心配だったけどすがくいい天気で、昼にはもう地面がしっかりかわいていました。
多目的広場につくと、ウォーミングアップがあって、それが終わったら開会式がありました。開会式はプラカードを去年までは担当の人にあずけていたのに今年は何も言われなくて、そのままテントに持って帰ったので大丈夫だったのかな?と思いました。
はじめにSちゃんの高とびとK君のソフトボール投げがありました。2人を交代交代に応援しました。
私の長距離の番がきて、一緒に出るAちゃんとならびました。スタートして先生の言ったとおりやっぱりみんな、最初は全力でした。私も全力で走ったけど最後はもう遅れてしまいました。
リレーでは2レーンでじゅんびをするとすぐ始まるかなぁと思っていたけどトラブルがおきたみたいで始まるのが遅くてびっくりしました。Hちゃんからスタートして、SちゃんになってAちゃんが近づいてきたのでいよいよだと思いました。そして前の人をぬかす気持ちで頑張りました。
今日は走るのも応援するのもとても疲れました。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿