ページビューの合計

2012年5月2日水曜日

家の昼ごはん

4月28日の昼ごはんにゆでたまごを作りました。学校でうまくいったのでたぶんうまくいくだろうなと思いました。勉強したようにたまごを洗って水を入れてやりました。転がしながらやりました。ふっとうしたので、ふたをしめました。10分待って、なべから出して、冷やしたらからをむきました。良い感じにかたまっていたので、うれしかったです。中をわると黄身も良い感じに出来てたのでまたまたうれしかったです。2個作ったのでおばぁちゃんに1個あげました。おばぁちゃんは「ありがとう」と言ってくれたのでまたまたまたうれしかったです。今度は半熟で食べたいです。
5年 O、S

0 件のコメント:

コメントを投稿