ページビューの合計

2012年5月8日火曜日

体育

4月26日の3時間目に体育があって、<カバティ>というやったことのないゲームをやりました。朝からなんだろう?と思って気になっていたので楽しみでした。
体育の時間になると初めに<シャトルラン>の練習がありました。最初はよゆうだったけどと中からだんだんつかれてきました。できるだけがんばったけどけっこうはやく終わってしまったのでくやしかったです。だけど、本番にもっとできるようにがんばりたいです。
<カバティ>では、私は誰もあてることが出来なかったけどとても面白かったです。そして勝ったので嬉しかったです。
また<カバティ>をやりたいです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿