ページビューの合計

2012年5月17日木曜日

朗読発表

5月8日に朝の全校朝礼で朗読発表がありました。
前からちゃんと上手に読めるかなぁとおもっていたので今日もとても心配でした。
本番になって、心配なのもあったけど1・3・4年生葉どんな感じで聞いてくれるかなということも思いました。6年生の読む<ぼくらのもの>の詩の次に5年の読む<あいたくて>を読みました。<ぼくらのもの>はそろっていて上手だったのでこんな風に出来るかな?とどきどきしました。でも、他の詩はだいたいできたけど、<あいたくて>は少し失敗してしまいました。
今日は自分的には満点ではなかったなぁとおもいました。そして、詩を見ながら読んだのでこれからは覚えて読みたいです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿