ページビューの合計

2012年5月29日火曜日

玉江大会

5月26日、玉江大会でした。1000mで3分30秒を切れるといいなぁと思いました。まずは幅跳びでした。学校の記録より全然飛べなかったので決勝にいけるか不安でした。Y君は100mの後に2本も飛んでいたので疲れただろなぁと思いました。僕は決勝にいけました。嬉しかったです。結果8位でした。6位にはなりたかったです。
それから昼ごはんを食べて1000mに出ました。スタートしました。先頭はかなり速かったです。あと100mの所で後ろの人が猛ダッシュしてきました。怖かったです。順位は6位でした。タイムが3分29秒だったので嬉しかったです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿