ページビューの合計

2012年5月2日水曜日

遠足のおかし&ワンピース一番くじ

今日、ローソンに遠足のおかしを買いに行きました。いろいろあって悩みました。僕のオススメのチョコボールが売ってあったので、やった~と思いました。全部でちょうど300円になったので、またまたやった~と思いました。出口の近くにワンピースの一番くじがあったので、1回やってみました。するとなんと、A賞という1番良い賞の「白ひげ エドワード・ニューゲート」が当たったので、やったーーーと思いました。最近運良すぎだろと思いました。今日はうれしいことがいっぱいあったのでよかったです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿