ページビューの合計

2012年5月29日火曜日

玉江大会

5月26日に玉江大会がありました。とてもドキドキしていました。去年は、リレーと短きょりに出たのでその種目はまだ大丈夫だけど高とびはとても心配でした。
開会式が終わって高とびに行きました。他の人は6年生なのでこわかったです。まず練習を3回やりました。その時にはすごく暑かったです。本番で95センチから始まって95センチは思ったより楽にとべたので、よかったです。1メートルもふつうにとべました。その次に1メートル5センチになってとても高く感じたのでとべるかな?と思いました。だけど1回もとべなくて残念でした。とても緊張していたのが一気に楽になった感じでした。来年は優勝したいです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿