ページビューの合計

2013年6月17日月曜日

交通安全教室

6月11日に、交通安全教室が校庭でありました。
私は自転車を持ってきていたので自転車教室でした。
まずお話を聞いて、自転車の点検するところのポイントが分かりました。1つ目はブレーキで2つ目はタイヤ、3つ目がベル4つ目がカギ5つ目がサドル6つ目はスタンドで7つ目はライトでした。これから自転車を使うときはここをチェックしてから乗ろうと思いました。
8の字と直線はどちらもやってみると難しかったです。
8の字はRちゃんとK君が上手で、H君はおもしろかったです。
今回の交通安全教室で学んだことを普段の生活にいかせようと思います。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿