ページビューの合計

2013年6月3日月曜日

楽しかった修学旅行

5月30日から31日まで、修学旅行に行きました。最初は、広島の平和公園の原爆ドームに行きました。ピースボランティアの人に、説明しながら案内してもらいました。
次は、マツダの車の工場に行きました。最初は、ビデオを見ました。次に、新しい車にのせてもらいました。その後、古い車の説明がありました。
その後、新幹線に乗って北九州(福岡)のホテルに行きました。
ホテルでは、ほとんど男子の部屋にいました。部屋に行くとK君とY君が将棋をしていました。
2日目は、最初にいのちのたび博物館に行きました。恐竜などがすごくてびっくりしました。
次は、スペースワールドでした。
1番最初に、ザターンに乗りました。死ぬほどこわかったです。
次は、タイタンVに乗りました。おもしろかったです。
6年 S,A

0 件のコメント:

コメントを投稿