ページビューの合計

2013年6月25日火曜日

陸上の県大会

6月23日に益田の陸上競技場で県大会がありました。私は高跳びに出るので新記録が出せるといいなと思いました。
ストレッチをしてから高跳びの足合わせをしました。そして3回ぐらい跳んだらちょうどいい距離だったので印をしました。スパイクを履いていて下がゴムだったのでいつもとぜんぜん違いました。
招集場所に行ってから高跳びへ行きました。すごく緊張していました。練習を2回やってから本番へ行きました。105センチからスタートして跳べるか怖かったけどいちおう跳べてよかったです。そして120センチまで跳べて新記録が出せてよかったです。でも125センチのなると落ちてしまったので悔しかったです。でも5位に入れて賞状がもらえるので良かったです。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿