ページビューの合計

2013年6月18日火曜日

長浜小学校に行きました!

今日の昼休みの1時10分から、5時10分ぐらいまでロボット教室で長浜小学校にいきました。
まず、初めに北原先生のお話を聞きました。
聞き終わるといろんな子に教えて行くと、いろんな所で、ビルドが出来なくなったので行ってみるとロボットの電源を付けていなかったりビルド用の線を、ロボットに付いていなかったのでいろいろ教えてあげました。
それから、プログラムでわからない子にいろいろ教えました。
それでまたできたら、いろんなことを教えたいです。

5年  S,H
                                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿