ページビューの合計

2013年6月20日木曜日

長浜小学校に行きました!!

今日、長浜小学校にロボットのことを教えに行きました。
行ったら、もう、始まっていて北原先生がお話をしているところでした。
行ってお話を聞いていると、途中で学年を聞かれたりしました。
次は、北原先生が、(一番かんたんな)プログラムを教えました。
そのときに、わからない人がいたら教えてあげろといわれたので教えてあげたりしました。
その途中に、私たちのチームと長浜小の人とロボットで戦い?ました。
でも、長浜小の人は、初めてだったので、負けていました。
中には、パソコンが切れたという人もいたので『えっ』と思いました。
教えるのは、楽しいなと思いました。
最後に、プレゼンテーションをしました。
100人以上の前だったのでものすごく緊張しました。
でも、うまくできたかなと思いました。
また、行きたいなと思いました。
6年 S,A

0 件のコメント:

コメントを投稿