ページビューの合計

2013年6月3日月曜日

楽しい修学旅行

5月30日と5月31日30日目に朝に有福のバス停に行きました。
それから、H君が挨拶をしました。
それから1時間ぐらいバスに乗っていると、よってもどしそうになってしまいました。
それで1時間以上ねていました。
そして原爆資料館にいきました。それからピースボランティアに案内をしてもらっていろいろなことがわかったのでよかったです。
マツダ自動車工場には、車があって乗ってみたりすると楽しくて早く車に乗ってみたいなと思いました。あと車をもっと大事に扱いたいです。
それでホテルでは、最初に部屋に入るとすごくきれいでした。それからご飯を食べているとだれかが怒っていたのでとても怖かったです。それで食べ終わると、MちゃんとSちゃんと遊んでから男子の部屋で写真を撮ったり遊んだりしてとても楽しかったです。
それで次の日にスペースワールドへ行きました。最初にザターンに乗りました。ザターンでは目も開けられなくてとても怖かったです。それからタイタンではなきそうなくらい怖かったです。なぜかというと落ちそうで回ったりするからです。けどとても楽しい一日だったので良かったです。
5年S,H

0 件のコメント:

コメントを投稿