ページビューの合計

2013年6月3日月曜日

楽しい修学旅行

5月30日31日に修学旅行がありました。最初に原爆資料館に行きました。見てから戦争は良くないなーと思いました。次にマツダの工場に行きました。新車に乗せてもらって乗りやすかったです。昔の車も見せてもらいました。昔の車に比べて今の車はすごいなーと思いました。車を作るのはすごく早かったです。ホテルはテレビもあって便利だなーと思いました。31日の朝ごはんは卵か毛ご飯で美味しかったです。命の旅博物館、は恐竜の骨がいっぱいがあって今にも動きそうでした。スペースワールドは最初にザッターンに乗りました。人生初のジェットコースターだったけど楽しかったです。修学旅行はすごく楽しかったです。
6年K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿