ページビューの合計

2013年1月9日水曜日

昼休み

1月8日の昼休みにN君とh君とJ君とH,Y君と1年生のK君と講堂で久しぶりにフットサルをしました。チーム分けはグーとパーで決めました。僕と同じチームはN君とH,Y君とでした。
 試合が始まるとK君とJ君が素早く攻めてきたのでボールを取るのが大変でした。ボールを取ってN君と攻めるとH君が積極的にボールを取りに来たので今度はぬくのが大変でした。ゴール近くにディフェンダーがいなくてちゃんすとおもってせめると1年生のK君が前へボールを取りに来たのでシュートが打ちにくくてなかなか入りませんでした。僕はかなり調子が良くて3本くらいシュートが入りました。H君はちかくにきたボールを蹴り飛ばしていたので良かったです。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿