ページビューの合計

2013年1月22日火曜日

感謝祭

1月20日 今日、感謝祭がありました。大成功させてやるゼと思いました。まず最初に餅つきをしました。1つ目はとても下手でうーんと思いました。で、まるめました。これはいい感じにできたのでよし!!と思いました。2つ目もこんなかんじで3つ目にめっちゃうまくつけたのでやったーと思いました。そしてぜんざいを食べました。とても美味しかったのでつくってくださった人にありがとうございますだなと思いました。花田植えの引き継ぎをしました。これからも頑張ってもらいたいなと思いました。来てくださった方々にプレゼントをわたしました。緊張したけど成功しました。歌をうたいました。きれいにうたえたかな?と思いました。最後にあいさつをしました。めっちゃ緊張したけど成功したので良かったです。大成功なきがしたので良かったです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿