ページビューの合計

2013年1月9日水曜日

ばんごはん特集8

みなさん、あけましておめでとうございまーす!!今年もヨロシク!!
今年もばんごはん特集やりますからね~~ では今年最初のばんごはん特集をどうぞ!!
1月7日 今日は七草だったので七草がゆを食べました。なのでそのことを書きます。こんだてはもちろん「七草がゆ」です。最初は熱くてなかなか食べれませんでした。あっちーよーと思いました。なのでちょっと冷めたぐらいで食べました。ちょっと苦かったけど美味しかったです。どんどん食べるとしるが残ってちょっと食べにくかったです。しるは飲むとこれまた苦かったです。でも、ごはんのほうはとても美味しかったので良かったです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿