ページビューの合計

2013年1月30日水曜日

アサガオ活動~思ったことをはっきり言おうゲーム~

1月24日の4時間目のいのちのアサガオの活動の時にみんなで<思ったことをはっきり言おうゲーム>をしました。
このゲームはお題の言葉を使って相手に伝えてはいけないのでみんながわかるように伝えるのが大変でした。
そして、答える方もわからなかったりわかっても順番があるからダメだったりして難しかったです。
机の席のチームでやってこちらのチームは最初、もうひとつのチームに負けていて追いつけそうだったけど負けてしまいました。
次やるときはこのゲームじゃないというのが残念だけど次やることも楽しみだし、今回も楽しかったです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿