ページビューの合計

2013年1月9日水曜日

お楽しみ会

12月26日に子どもクラブのお楽しみ会がありました。(クッキング会)今日は、ハンバーグカレーとサラダを作りました。作る前はとても楽しみでした。
まず手を洗ってハンバーグカレーに入れるハンバーグのたまねぎを切りました。Yちゃんと一緒に切っていて、みじん切りに切るのでとても手が痛くなりました。そして特に目が痛くて涙が出ました。でも切るのはザクッといくので面白かったし、楽しかったです。
ハンバーグを焼きました。とてもいいぐあいに焼けてすごく美味しそうだなと思いました。
昼ご飯の時間になりました。ハンバーグカレーとサラダとケーキを並べて食べました。おなかがすいていたのでとても美味しかったです。サラダも美味しかったです。最後にケーキを食べました。チョコとコーヒーみたいな味がして美味しかったです。
少し遊んでくじ引きをしました。私は9番でふせんとペンとお菓子が入っていたので嬉しかったです。
今日はとても楽しかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿