ページビューの合計

2013年1月23日水曜日

ばんごはん特集12

1月22日 今日はばんごはんのことを書きます。今日のばんごはんのこんだては「ごはん」と「ぶりのてりやき」と「大根ポトフ」でした。ぶりのてりやきなんて豪華なものは最近食べてなかったのでよっしゃ!!と思いました。ポトフは熱そうだったのでぶりのてりやきを食べました。めっちゃ美味しかったです。でも、骨がいっぱいあってめっちゃ食べにくかったです。なんとか食べきってポトフを食べました。本当に大根ばっかりだったのでえーと思いました。でも美味しかったので良かったです。また食べたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿