ページビューの合計

2013年1月9日水曜日

冬休み ~家の掃除~

 12月30日、今日はゆっくりしてゴロゴロやるぞーーーと思いました。そうしたら姉ちゃんに
 「オイ!ここにあるマンガ早く片付けろよ(怒)」
 と言われたのであ~面倒だなぁと思いました。でもかなり怒っていたので仕方なく片付けました。ダンボールにいれると中身が見えないし、取り出すのが面倒になるので何かいい方法はないかなぁと考えました。そしたらこれだけマンガがあるんだからベットを作ろうと思いました。でも場所がなかったのでしかたなく姉ちゃんの部屋を借りてそこに作りました。出来あがってためしに寝てみました。少し贅沢な気分でした。
 夜は姉ちゃんにお願いしてそこで寝ました。いい気分でした。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿