ページビューの合計

2013年1月25日金曜日

思ったことをはっきり言おう

1月24日、今日の4時間目は学活でした。先生はアサガオやると言っていたけど種つめ作業は終わっていたのでなにをするのかなぁと思いました。
 そしたら先生がWBに[思ったことをはっきり言おう]と書いていたのでなんだ?と思いました。それはお題を出されたらキャプテンが単語でヒントを言ってチームの人が答えるというゲームでした。僕はヒントを出すほうが面白かったです。なぜかは答えるほうだと分かったらすぐ言いたくなって自分の番が待てないからです。でもヒントを出す人は自分のチームに分かりやすく、相手には分からないようなヒントを出すのが難しかったです。でも僕がヒントを言って、答えがあっていたらすごく気持ちがいいから楽しかったです。
 特に僕が「松江」と言ったらH君が「島根県!!」と答えてくれたのが嬉しかったです。それに僕たちのチームが勝てたのでさらに嬉しかったです。
 楽しかったのでまたやりたいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿