ページビューの合計

2013年1月9日水曜日

家族でトランプ

1月4日今日、超久しぶりに家族でトランプをしました。トランプは、よくやっているけどお父さんとやるのは1年ぶりでした。でもめちゃくちゃ強かったのでびっくりしました。まずジジ抜きをしました。ババ抜きとは違ってジョーカが無いのに残り少なくなってくるとすぐに分かるみたいなので0勝3敗でした。まあぼくは家の中でいちばん弱いのだ!!!!!!!
その後ジョーカの分かるババ抜きをやりました。僕は分かりやすいのでジョーカがくると笑うのでまたまた負けてしまいました。最後にめちゃくちゃ長ーーーーーーーーーーーーーーーい「ブタのしっぽ」をしました。コレはいつも勝っているのに今回は最後にお父さんとの勝負になってしまいました。もうちょっとで勝てると思ったのにギリギリで負けてしまいました。めちゃくゃ楽しかったので、今年中にはもう1回やりたいです。
5年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿