ページビューの合計

2011年12月5日月曜日

ミニバス交歓会

12月2日、ミニバス交歓会がありました。
一戦目は郷田小とでした。郷田小は強いなぁと思いました。でも、一回くらいは点を入れたいなぁと思って頑張りました。結局17対2で負けてしまったけれど、第4クォーターで一本シュートが入って嬉しかったです。でも負けは負けなので悔しかったです。

オフィシャルは、とても勉強になりました。出場選手確認は、なるべく早くやらなくてはならなかったので大変でした。初めてやって難しかったけれど、楽しかったです。

二戦目は川波小とでした。この試合は、私にとって最後の試合なので絶対に勝ちたいと思いました。跡市小の講堂よりずっと広い体育館だったので、 すごく疲れました。そして、私が出た第1クォーターでは0対0でした。次に出るのは最終の第4クォーターなので、それまで応援を頑張りました。そうしたら、第2,第3クォーターで一気に10点以上点が入りました。正直びっくりしました。このままのペースで行って勝ちたいなぁと思ってパス回しを特に気をつけてやりました。
結果は20対0で勝ちました。私はシュートが入らなかったけれど、みんながたくさん入れてくれて、とても嬉しかったです。
ずっと練習してきたことが発揮できてよかったです。そして、最後のミニバス交歓会はとても心に残りました。
6年Y,R

0 件のコメント:

コメントを投稿