ページビューの合計

2011年12月20日火曜日

全校集会

12月15日の3時間目に全校集会がありました。
僕は昨日の練習ではうまく出来たけれど今日はうまく出来るかな、ジェスチャーゲームでは楽しんでくれて、劇では僕たちがいいたいことが分かるかなぁと思いました。
まずは、みんなでジェスチャーゲームをやりました。2年生は難しそうだったからサポーター(5・6年生)を付けるようにしました。そして、他の人のときでもサポーターを付けてやりました。見ている人は楽しそうで、やっている人も楽しそうだったのでよかったです。
次に、劇をやりました。劇はちゃんとセリフがいえたので良かったです。この後みんなで話し合いをすると、意見をいっぱい言ってくれたので分かりやすかったです。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿