ページビューの合計

2011年12月6日火曜日

ロボット大会

12月4日の午前中の8時からポリテクカレッジで、江津ノードオープン記念大会がありました。僕は、どのくらいチームが参加するのかな、1勝いいけえ出来るかな、どのくらいの強さかなと思いました。まず1回戦目にブラックエンドギャラクシーというチームと戦いました。この時の試合ではオウンゴールが多いくて一対三で負けました。二回戦目は風鈴火山というチームと戦いました。この時にはオウンゴールもなく2対0で勝ちました。3回戦目は、鄕田っこBと戦いました。この時の試合はオウンゴールがいっぱいあって1対5で負けました。試合をふりかえって、オウンゴールをしまくりだったのでなるべくしないプログラムを書けるようになりたいです。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿