ページビューの合計

2011年12月22日木曜日

2学期のめあての反省

僕の2学期のめあて「利く」の反省を書きます。これにした理由は、普通より倍働くようにするためにこのめあてにしました。まず2学期の始めに運動会がありました。この時僕は、決勝係でした。だけどこの日は雨で僕の仕事が無くて残念でした。次に音楽祭がありました。この時の僕はT君がみんなに、
「並んでー。」
と言って並ばなかったら僕も言っていました。でもやっぱりやる事がありませんでした。音楽祭が終わると学習発表会がありました。発表会の時は放送係でした。放送係の時に僕はなるべく遅くれずに放送へ行って、言う時は見に来ている人に言っている事をはっきり言うのを頑張りました。自分的に上手く言えたなぁと思います。最後にミニバスがありました。H君の声じゃぁみんなに聞こえなかったみたいなので僕も一緒に声をかけました。
2学期はいっぱい行事がありました。よ~く振り返って見ると声の仕事ばかりだなぁと思いました。3学期には、声以外の仕事もがんばりたいです。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿