ページビューの合計

2011年12月8日木曜日

江津工業高校

12月6日今日の3,4時間目に江津工業高校へ行きました。僕は行く前に、外には行ったことがあるけど中はどうなっているのかな、ロボットを見ると聞いたけど、どんな感じのロボットなのかなと思いました。工業はかなり広くて迷いました。機械室へ行って教頭先生から相撲ロボットはものすごくい力があって、センサーもちゃんと反応したのですごいなと思いました。次に、部屋を移動して、今度はラインセンサーロボットを見て、僕らのよりスピードがものすごく速くて、車のように見えました。最後に校長室へいって種とポスターをわたしました。僕はポスターを工業の教頭先生にわたす時、このポスターを見てこうすけ君の命のアサガオを広めてほしいという気持ちで、
「これはアサガオのポスターです。」
といってわたしました。
僕は、初めて工業高校へ行ったけどやっぱり中は広くて僕がかよっている学校より何10倍もあって、中学校よりも部活動や行事が多いということがわかったので、僕も江津工業高校に入って部活動や勉強や行事も頑張りたいです。
サッカーロボットの勝つ方法も教えてもらいたいと思いました。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿