ページビューの合計

2011年12月14日水曜日

クラブ活動

12月13日、久しぶりにクラブがありました。
今年はなんと6年生全員が卓球クラブに入りました。僕は、3年生のころからクラブ活動をやってきましたが、6年全員が同じなのは1度もありません。楽しいです。
あと、今年はやけに女子の人数が多いなぁと思いました。でも、人数が多いほうが楽しいから良いです。
今日はBチームからでした。それから頑張って勝ったらAチームになりました。でもその後は、Bチームに落ちてしまいました。そして、やっているときにSちゃんがいまいちルールが分かってなかったので大変でした。
6年B,T

0 件のコメント:

コメントを投稿