ページビューの合計

2011年12月6日火曜日

江津ノードオープン記念ロボット大会

12月2日、今日はロボットの大会の日でした。
まず最初は「コラボMA」という出雲から来た大人の人との試合でした。前半は負けていたけど後半に5点も決めて6対3で勝ったのでやったーと思いました。
次は「アルティメット」という、前に学校に来ていたKさんのいるチームでした。前半は負けていたけど、後半に3対3に追いつきました。でも、相手に1点追加されて負けてしまうと思っていたら、勝手に1点入って、4対4で引き分けだったのでまぁよかったと思いました。このあと「チーム大蛇」に勝って決勝トーナメントに進んで「ブラックエンドギャラクシー」というチームにも勝ちました。
次に「VMG」というチームと戦いました。そのチームはすごく強くて、6対2で負けてしまいました。ありゃと思いました。
最後に三位決定戦がありました。また「アルティメット」と戦いました。相手の調子が悪くて勝ったのでやったーと思いました。
三位だったのでよかったです。
5年B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿