ページビューの合計

2011年12月20日火曜日

昼休みのサッカー

今日の昼休み、サッカーをしました。いつもは、5年生3人だけど、6年男子と4年のH君とK君も来たので4人対3人で試合をしました。Y君、T君、J君、4年のH君対他でした。まず1点決めました。嬉しかったです。2点目はK君が上手くパスしてくれたので、シュートが出来ました。とても嬉しかったし、楽しかったです。でも、油断して1点取り返されてしまいました。悔しかったけどおもしろいと思いました。時間が少ししかなかったので全員で攻めました。僕がドリブルで突っ込んで、詰まったら6年のH君にパスしたらロングシュートが決まったのでとても嬉しかったです。またやりたいです。
5年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿