ページビューの合計

2011年12月14日水曜日

僕の晩ご飯

12月13日、今日は晩ご飯のことを書きます。
今日は「糸吉」というお店に「とんかつ」を食べに行きました。「とんかつ」が来たらすぐに食べました。肉汁がたっぷりですっごく美味しかったです。次に、「タレ」をつけて食べました。「タレ」としっかりとからんでちょいからだったけどちょいまろやかですごく美味しかったです。「キャベツの千切り」もついてきたので「ドレッシング」をかけて食べました。サクサクしてて「ドレッシング」をかけたから、味がついてて美味しかったです。
今日はすごく美味しかったのでまた行きたいです。
5年B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿